2011年1月16日日曜日

オグナほたか

今日は正月の栂池でsnowscootに

ハマってしまった娘の保育園のクラスの

パパ2人とオグナほたかに行きました。



天候は乾雪がずっと降り続いていて

とても寒かったのですが私的には

いい天気(最高のコンディション)

3人で元気に滑走しました。


2人とも始めたばかりなのにガンガン

行きますセンスあります。



途中、毎年オグナほたかで遭遇する

ブラックマウンテン(フルサススクート)

に乗ったキャンドル山本氏に今回も遭遇。

ブラックマウンテン調子良さそうです。

何本かご一緒させていただきました。


今日はオグちゃん祭りだそうで、

豚汁とお餅をご馳走になり、くじ引きで

なんと!2等を当てました!

リフト券1日券です!私にとっては1等同然

今日もついてます。





私は一人で滑りに行く事も多く

一緒に行く時もボーダーかスキーヤーが

ほとんどなので、


スクート仲間が出来た事が

今日の何よりの収穫です。

また遠慮なくお誘いしますよ!