2011年3月1日火曜日

ガッツリパークデー

また来ちゃいました。戸倉。


















今回は、初スクートのジェットスキーヤーの2人と
元プロボーターのCファミリーと遊びにきました。

戸倉は居心地よすぎ。ヤバい。

で、試乗会やってました。













その中に見つけちゃいましたsnowscootブース

福生のBOOZERIDEZさん。早速試乗させていただきました。





















もう出会うこともないだろうと思っていたinsanetoys

ではないですか!insaneと言えばスクートの本家本元

スクートの考案者フランクさんのブランドで、

初代SUNNからの流れ。

輸入してたのですね〜と話していたら

BOOZERIDEZさんが輸入しているんだそうです!

さすが! リスペクト!














写真でしか見たことのなかったスワローっぽい形状の

ボード乗ってみました! 乗り味についてはここでは触れませんが

insanetoysに乗っているというだけで満足です。

(ちなみに私は昔のinsane2台所有してます)















若いライダーたちもたくさん来ていて盛り上がっていました。

BMXの子たちは始めたばかりなのにセンスありありです。

私もBOXの楽しみ方も覚えてきました。決まったときは快感ですね。


午後からは友達、元ブロボーダーCちゃんに

キッカーやすスパインのこなしかたのアドバイスをもらって

トライしました。ちょっとしたことなんだけど、

なるほど。言われた通りにするだけで決まります。



Cちゃん夫婦のハーフパイプめっちゃかっこよかった!

やっぱうまくなりたければうまい人に聴けだね。



一緒にいったジェットスキーヤーのTさんも

初スクートにもかかわらず、超たのしそうに

3連キッカー攻めてました。やるなー。






















最後はCちゃん夫婦やその友達のTちゃんやKちゃん

みんなで私の3台のスクートスクートを乗り回して

遊びました。みんな「たのしーたのしー」言ってくれたので

私も「スクートやっててよかったなー」と遠い目。。


それから、ここ重要です。BOOZERIDEZの俊輔さんに

私が友達に貸していたダーティのスタッドボルトが吹っ飛んだときに

いち早く駆けつけてくれ助けていただきました。

本当に助かりました。ありがとうございました。


俊輔さん、本当に気さくな方でスクートやライダーたちを

愛してるぜオーラ出まくりな感じのナイスガイです。

西東京地区のスクート、BMX、ピストライダーは

BOOZERIDEZに一度は足を運んで下さい。

頼りになるショップです!

私も来週あたり遊びに行く予定。




シーズンも折り返し。

みなさん、最高のシーズンをお過ごし下さい!