2011年3月24日木曜日

やっちまった。

我が家の配達車、仕入車のガソリンが無くなってきた。

巷では、「もう余裕でガソリン買える」

「夜なら、並ばずに満タンにできる」などの声が聞こえるので

今日こそGSに並ぶぞ!と意気込んでいたのだが、

朝から、市内のGSは休み。。



夜なら、並ぶ時間あるぞということで、

府中方面に行く用事があったので

24時間営業のGSを探しまわったのですが全部しまっていました。

空いていたとしても軽油のみ。


小平から16号まで、30軒近くGS通ったのだけどアウト。

結局、贅沢なドライブになってしまった。

しまいには愛車のチンクからガソリン抜く始末。とほほ。。





















でもま、明日の仕入れの分のガソリンは確保(4ℓ)

ん〜微妙だ。

明日もビンボーランプ間違いなしだね。