2011年1月7日金曜日

楽して成功できる非常識な勉強法

私のブログ記事にあるように
私は昨年ある本を片手に自分と向き合う為に
石垣島、竹富島に行ってきました。


そして3ヶ月経った今、ささやかではありますが
既ににいくつかの成功を手に入れることができています。


やれば誰にでもできる簡単な方法ですし、
この本を多くの人が知れば、
たくさんの人が幸せになれると思ったので、
今日はその本を紹介させていただきます。

それは、
28歳で年収1億円のベストセラー作家になったという
川島和正さんの本です。
私も確認しましたが、あの田原総一朗さんが
「面白すぎる本だ!」と大絶賛していてビックリしました。
しかも今なら、ツールやCDも貰えるということで、
さらにビックリしました。
こんにちは、川島和正です。
私は、ノウハウ探しのマニアで、本から情報商材まで、
あらゆるジャンルのノウハウを日々チェックしています。
そのため、おそらく日本トップクラスに
各種ノウハウに詳しいです。
その結果、28歳で年収1億円、
著書のベストセラー化にも成功しました。
そして、今回また本を出版することになり、
「非常識な勉強法 」という本を書き上げました。
この本では、
最新ノウハウを活用する方法についてまとめてあります。
具体的には、最新ノウハウを駆使する事で
無駄な努力をしないで
夢を叶える方法について紹介しました。
例えば、一例を挙げますと・・・
★ 勉強しないで、有名大学に入学する方法
★ 努力しないで、会社で出世する方法
★ ほとんど働かないで、年収1億円になる方法
★ ほぼ自動的に、異性を引き寄せる方法
★ ガマンしないで、健康的な体になる方法
などを紹介いたしました。
もちろん、それ以外の方法も山ほど紹介しております。
そのため、あなたも、この本を読めば
今抱えている悩みを
ほとんど全部解決できると思います。
そして、前から抱いている夢を
無駄な時間や労力をかけずに
最短距離で叶えることができるようになると思います。
モニターとして、何人かの人に読んでもらった結果、
ほとんどの人が、「本を読んで人生が変わった!」
といっているので、あなたの人生も変えられると思います。
なお、この「非常識な勉強法 」の本に加えて、今なら、
目標設定&計画&スケジュール管理シートもプレゼント中です。
これらのシートは、
頭の中を一瞬で整理できるように作りました。
そのため、本とシートを使えば
成功に向けてスムースに行動できるようになります。
さらに、「非常識な勉強法 」スペシャルCDも作ってみました。
このCDは繰り返し聞くことで
「非常識な勉強法」を自動的にマスターできるように作ってあります。
そのため、このCDを流しておけば
努力しないでも自動的に成功できるようになります。
CDは本を購入してくださった方に
プレゼントしておりますので、ぜひご期待ください。
というわけで、今なら、たったの1470円で
・ 「非常識な勉強法」書籍
・ 「非常識な勉強法」CD
・ 「非常識な勉強法」実践シート
・ 「本屋を100%徹底活用して、楽しく学ぶ方法」
実況セミナーMP3が手に入って、
あなたも、苦労せずに自動的に成功できるようになりますので
ぜひ今すぐ書店に行って、本を買ってみてください。
絶対、損はさせません。
なお、損したと思ったら、1470円+送料210円を返金しますので、
紙に「金返せ!」と「振込先口座、住所、氏名、電話番号、感想一言」を書いて、
本と一緒に 151-0053 渋谷区代々木5-37-11-201 
株式会社インフォパブリッシング まで送ってください。すぐ返金します。
(9月10日到着分まで限定、1人1冊限定、送料元払いでお送りください。)
勉強法

だそうです。

でも、実際やってみると本当に簡単で
びっくりすると思います。
やるかやらないかだけで人生が大きく変わります。

この記事を見たあなたは是非、
一度読んでみることをオススメします。