2010年6月16日水曜日

LEDプロジェクター


プロジェクターを買ってしまいました。

映画を観るのと、勉強会を開く為です。

家のTVだと子供たちがうるさくて集中できないし、

妻がテレビッ子だもんで、遠慮してしまいます。


私はTVはまったく興味なしだし、

TVを買うのもどうかなと思い、

事務所でプロジェクターで映画を観る事にしました。













なかなか良いでしょ?

スクリーンはまだ買えないので、

事務所のパーテーションに投影しています。


へ〜。映画好きなんだ〜。と思ったかもしれませんが、

あまり好きではありません。

昔からそうなんだけどなんと言うか、、

自分の感情が大きく動いたりするのが、とても面倒くさくって。。



でも、師匠が商人は映画を毎日観なさい。

というもんで、仕方なく、がんばって観る感じです。

でも、映画っていいですよね。