2010年3月13日土曜日

LAMY2000 4色



あまり人には言った事がないですが、


実は文房具(特にペン)が大好きです。


マニアではないですが。




昨日、「腱鞘炎になるまで書く」話をしたので


今日はお気に入りのペンについて書こうと思います。






























ボールペンの中ではこのペンが一番のお気に入りです。



知らなかったのですがこのペンは40年以上前に


西暦2000年をイメージして作られたペンだそうで、


いくつものデザイン賞を獲得しているようです。






アマゾンとかだと約半値で購入できるはずです。






ちょっと地味なペンですが、


書きやすさと、使い勝手は◎です。


手帳に差しておくボールペンとしては


最強だと思います。






レジン製で触っているだけでとても気持ちいいペンです。


ちなみに私は3本もっています。


機会があったら是非、使ってみて下さい。


きっと虜になるはずですよ。