2011年6月6日月曜日

久々の休日

昨日は下の娘の5歳の誕生日。

たまたま法人会の日帰りバスツアーがあり参加。

河口湖でモーターボートに乗ったり


けっこうな迫力にビビり気味



















家族で「そば打ち」体験をしてきました。

そば打ちは初めての経験でしたが、

こどもから年配の方までとても楽しそうでした。



   



ありゃ〜ピンぼけだ〜































素人が作ったのに思いのほかうまい!

挽きたてのそばだから特に香りがよいらしいです。

今度、家でも作ってみようかな。



帰りのバスはお腹いっぱいで皆、爆睡。

夜からは、下の娘が誕生日だったので

リクエストに応えてお寿司屋さん。



私は前回、お寿司にヒットしてしまい。

大変な思いをしたのでテンション低め。。



でも、娘がとても喜んでくれたので

よかったナ〜。
























とても充実した久々の休日でした。