2011年6月3日金曜日

30代最後の挑戦

30代最後というわけで、

私は今年の暮れに39歳になります。

30代はあっという間。。



私の30代最後の挑戦!それは‥

「トライアスロン!」

超水嫌い、走るのマジ嫌い、自転車は大好きだがBMX、



という私に果たしてできるのか?

もし、これができたらオレ的には凄いな〜。

まさに、自分に挑戦状!



昨年から、自分のプライベートと仕事と仕事関係の役割と

家族(子育て)などのことを考えてずっと大好きでやっていた

地元野球チームの現場からすっかり離れてしまいました。



それでも、カラダを動かすのが好きなので、

毎日ウォーキングしたり、週2程度ジムに通ったりしているのですが、

このまま鍛えて1人でマッチョになったところで仕方ないな〜と。



本当は団体競技が好きなのですが、

休みの日も読めなかったり、まちまちだったりで

迷惑かけるので、やっぱ大人は1人競技だろというわけで



「トライアスロン」

当面は、トレーニングしながら、初心者向けマラソン大会と

初心者向け自転車の耐久レースなどに出てみて、

初心者向きのデュアスロンを目指そうかと思います。



私はとても意思が弱いのであえて公言しときます!

ちなみに現在、自転車はシングルスピードしか持ってません。

新しい自転車を買う。 これもひとつハードルだな〜。

シングルの相棒、大好きアトラクター